アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

今日も!100%うれション?

a24
ペットショップでお買い物
ここでアルフレッドと出会ったわけで、ここに来ると大はしゃぎ。特にここのトリマーさんが大好きで、会うと100%うれションしちゃうんだなぁ~



A&BBKO
ブヒの女の子がいた
結構成長してるけど、早く家族になってくれる人が決まるといいね



a25
帰りは港の公園へ寄り道


a28
人っ子一人いましぇ~んあははっ


a29
ちゅまんねぇ~



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!また来ちゃいました★やっぱり仁に似てますぅぅぅ(#^.^#)だけど仁より少しちっちゃそうです!前の記事に出てた雪の上で走る姿はすごくプリチーですよね~♪

じんまみー | URL | 2008年01月06日(Sun)23:20 [EDIT]


☆じんまみーさんへ
いらしゃいませe-343
やっぱり似てるって思いましたか。体の模様も似ている感じがします。
家の子は10.5kgですよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月06日(Sun)23:33 [EDIT]


 
