アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お誕生日のワサワサ

e337
8月23日で 8歳になったアルフレッド

誕生日はリオンさんでお祝い~









e338
久しぶりのカブキ君も一緒で

楽しい誕生日になって良かったね、アルフレッド









e339
早速 カブキ君を驚かして楽しむアルフレッド…

カブキ君、ごめんよぉ~









e340
カブキ君のリアクションにご満悦。

8歳になってもオトナ気無いやっちゃなぁ









e341
ママっち、生まれたばかりの頃のアルフレッドに会ってみたいよ。

きっと可愛かったんだろうな~

あぁ…8歳だって、あっという間だなぁ

大事な大事なアルフレッドだから

いつまでも元気で長生きしておくれ

たまに発作を起こすから凄く心配だけどね…

どうかどうか発作が起きませんようにっ









e342
カブキママ~それ何オヤツ見せて見せてっ

カブキママがなにやらガサゴソしてるから

オヤツを期待してやがるな









e343
オヤツじゃないしっ ブゥゥゥ

オヤツじゃなくて残念でした









e344
カブキ君はアル親父のそばでマッタリ。

癒し系で可愛いね









e345
『モナリザの微笑み』のようなカブキ君の微笑み

カブキ君のキュートな表情が撮れてママっち満足









e346
だれもかまってくれないから遂にキレたアルフレッド。

アル親父に八つ当たりして気が済むなら

いくらでも八つ当たりしておくれ~









e347
そんなこんなで楽しい一日だったね









PageTop
