アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

春ランラン その2

e302
春のドッグラン

去年の秋くらいから 2週に1回の関節ケアの注射治療を

頑張ってきたおかげで 足腰の調子は良いようです

発作は薬が合っているようで去年の秋から起きてません。

が、季節の変わり目は脳圧がかかって発作を起こしやすいし

冷える季節は足腰が調子悪くなるので

これからも油断しないで日々の体調観察や

定期的な病院での検査と治療に努めていくっス









e303
小次郎君も関節ケアの注射を頑張ってます。

アルフレッドも小次郎君も そんな似た者同士だから

共に無理しないでユルユル~っと遊べてナイスコンビなのです









e304
よっ ナイスコンビ!

ナイスコンビ、ちょっとおバカっぽい顔して遊ぶ姿がキュンです。









e305
小次郎君は アルフレッドを好きすぎて頬擦り?

ぷぷっ  悪い顔しちゃって









e306
そろそろ遊びは終了~という頃に 誰かがやって来ました。

誰かな









e307
秋田県のブヒ 福助くんです。

まだ2歳だって、若くていいなぁ

可愛いカメラ目線ありがとう~









e308
小次郎君はそれはそれはシャイだから 

なかなかカメラ目線しないんだよなぁ









e309
休憩中のアルフレッドは相変わらずギャウギャウとダダコネて

一体 何歳になったら落ち着いてくれるんだろう…

でもワサワサはアルフレッドの元気な証だもんね。

いいさいいさ~









e310
最後は哀愁漂う2ブヒの後姿…

おちりが可愛い~










PageTop

春ランラン その1

e294
4月のまだ肌寒い頃の 天気に恵まれた休日。。。

桜が咲き始めた頃だったかな…?

今年初の鳥海ドッグランドでのラン

ニッコニコの笑顔で嬉しそうなアルフレッドです。









e296
小次郎君も久々のドッグランで ご機嫌な笑顔を見せてくれました。








e295
久しぶりだね、小次郎君 今日は何して遊ぶぅ

もろガン見するアルフレッドと

あまり視線を合わせないシャイな小次郎君。

性格は正反対だけど これが絶妙なナイスコンビとなっております。









e297
わぁーーーーーーいっ

楽しそうな姿に 癒されますなぁ~。









e298
キミたちはホントに仲良しだねぇ

あぁ… 癒されますなぁ~。









e299
仲良く ほのぼの~っと遊んでました。








e300
フェンスの外にいる人が気になりだした小次郎君。

アルフレッドの熱い視線は小次郎君だけに向けられています。

しばらく小次郎君はフェンスの外にいる人を気にしてましたが

アルフレッドはその視界を遮ったりと邪魔してました。









e301
春のランは最高だね~ つづきはまた来週~











PageTop
