アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ちっちゃい子達と遊ぶじょ 続き

a297
昨日の続きです
ちっちゃい子達はしつこいアルフレッドに耐えてくれています
アルフレッドはドッグランでは一人で遊んだり、親父やあたしと遊んだりしないので皆、堪忍なぁ~


a298
ラブあたいになんか用
ちょっと匂いを嗅がせて欲しいじょぉ


a299
ラブ顔、近すぎるんだけど・・・
うん、異常なし・・・


a300
わおぉ、ラルちゃん今日は裸だねっ
ラルちゃんはワンコ達との遊びで鍛えられたのか、
最近お転婆になってきたような・・・


a301
あれ、ちっちゃい子達の中に大きい子がまぎれてるじょ

a302
クーちゃんです
クーちゃんはちっちゃい子達を追いかけて遊んでましたが、
ラブちゃんに怒られてましたぁ


a303
アルフレッドは走りすぎてもいけないので、
   何度か休憩タイムをはさみました


a304
おぉ~しっ、復活だじょぉ

a305
いっぱい遊んだねぇ~・・・さて帰るか
日曜はシャンプーするので早めに帰ることにしています。
やっぱりドッグランドには土曜に来たほうがよさそう・・・
ゆっくり遊んでいけるから。
でも土曜ってワンコ達遊びにくるのかなぁ・・・



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop

ちっちゃい子と遊ぶじょ

a292
昨日は雨だったけど、今日は晴天です
本当は土曜にドッグランドで遊んで、日曜はまったりと過ごすのが理想なんですけど・・・
お天気次第なんで理想通りにはいきませんねぇ~


a293
わぁ~いっオレと遊びたい奴はどこだじょぉ

tanu
ちみはオレと遊びたいのだなっなっ、そうなんだろぉ
タヌちゃんと遊ぶのは初めてです。
しつこいアルフレッドに戸惑ってますねぇ~


tanu1
追いかけっこしようぜぇ~・・・遅いじょぉ~

ron
はっっっ銅像が動いているっ・・・
ロンぼ、僕は銅像なりぃ・・・


ron1
銅像が動いているとはっおもちろいじょぉ~
ロン銅像ですからぁ・・・かまわないでって


a&l
ラブちゃんもオレに遊んで欲しいのだなっ
ラブあたいをなめんじゃねー
ロンくんとは正反対でラブちゃんは勝気です


a294
ラブあたいはぶちゃいくとは遊ばないんだよっ
はっっっ、オレがぶちゃいく・・・・・


a295
ウヘヘヘ・・・ぶちゃいくなんて、照れるじょぉ~
ラブこいつバカだ・・・


a296
今日はちっちゃい子達に遊んでもらって楽しそうです

今日もこの辺で終わりにします  この続きはまた明日です・・・




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop

先生ゴメン だじょ

a285
今日は病院にお薬貰いに行くけど、アルフレッドも行くぅ
でも車で親父とお留守番だよ、待合室で騒ぐからぁ


a286
お出かけする時はテンションUPUPです
a287
先日、歩き方がちょっとおかしかったので病院へ連れて行きました
肉球にキズがあったのでそれが原因では?と言われましたが、ときどきスキップのような歩きかたをするので、レントゲンを撮りましょう・・ということになりました


a288
アルフレッドは以前から後ろ足がスキップするような歩き方をときどきします。「クセなのかなぁ」と軽く思っていました
先生はアルフレッドを抱っこしてレントゲンを撮りに行きました。
そして戻ってきた先生はアルフレッドのウレションでびしょ濡れになっていました
先生、ご迷惑おかけしましたぁ

大好きな先生に抱っこしてもらって興奮しちゃったんです


a289
レントゲンの結果「股関節の異形」と言われました。アルフレッドの股関節は非常に脱臼する可能性が高く、一度脱臼すると異形なので元に戻すのが難しく、手術が必要かもしれないし、手術で骨を削ると更に脱臼しやすくなる可能性もあるそうです。怖いです・・・

a290
予防策として、ドッグランなど肉球に負担のない地面の所で適度に走って筋肉をつけて、ジャンプや後ろ足で立つなど負担のかかる行動はさせないよう注意して、あとグルコサミンを摂ることを薦められました。
グルコサミンに対してアレルギーはないようなので、続けて行こうと思います。
アルフレッドはオヤツがもらえて嬉しそうです


a291
お出かけはたのすぃけど、お家も極楽だじょぉ~
ブヒちゃんの体って、とっても繊細なんですね・・・
アルフレッドはあたしと親父で守って行かねばっっ
がんばるぞぉ~


hana
おまけ
我が家のプリムラマラコイデスです
ブログの内容が暗めなので、
   お花で皆様が癒されていただければと・・・




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop

朝のお散歩 だじょ

a279
アルフレッド朝だよぉおはよぉ~
んもう、お寝坊さん


a280
うぅ~ん・・・まだ6時前だじょぉはえぇ~よママっち
あはっ、起きたぁ


a281
親父も起きてきましたぁ
親父の抱っこが心地よくってまたウトウトしてるぅ~


a282
朝の散歩は親父担当です
皮膚が弱いので病院の先生からは『この子は弱い子(肉球が)です。道路の散歩は短時間にしたほうがいいでしょう』
と言われました。
アスファルトを歩くと、出血しやすいのです
でも朝の散歩をとても喜ぶので、天気のいい日にちょこっと散歩しています


riki
ああっ、いたいたぁ~
りき君  11歳  おじいちゃんでぇ~す
朝の散歩でよく顔を合わせます。
かなりのビビリでお友達になるのは難しいかな・・・
アルフレッドは知らん顔しながらいきなり近づいて、りき君をビビらせて面白がってます
でもアルフレッドが歩きだすと後ろからトコトコ付いて来るそうです
りき君、いつまでも元気でもっともっと長生きしてねっ


a283
ここは親父の実家です。近所なので立ち寄る日もあります。
おいっ、オレと遊べっとアルフレッドに命令されているのは親父の弟です。
この時は弟と会うなり飛び蹴りを食らわしたそうです


a284
もっと散歩したかったじょぉ
ちなみに散歩をしない朝は親父とたっぷり戦いごっこをしてまぁ~す


フレンチブルドッグひろば
            
可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop

ダダをこねるじょ

a227
朝です
お仕事行ってくるねぇ、お利口にお留守番だよぉぉ

どこ行くのぉ・・・置いてかないでぇぇ・・・
最近はあまり寒くないのでお見送りしてくれます


a228
夕方です
ただいまぁ、今日もお留守番頑張ったねぇいい子いい子

オレを置いてどこに行ってるんだじょぉぉ・・・
             お留守番はつまんないじょぉぉ


a229
早く遊んで欲しいじょ・・・寂ちかったんだじょぉ
今忙しいから、ちょっと待っててね


a230
こいつ(掃除機)と戦うとママっちに怒られるからな・・・
                            やめとこ・・・


a231
つまんね・・・・・ダダでもこねてみるか・・・


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop

走るじょ その2

a273
昨日の続きでぇ~す
すごぉ~く良いお天気でした
ただし風は強めで花粉がひどかった・・・
花粉症のジンジーさんやラル兄さん、アフルレッド親父は
鼻水垂れ流し状態でした


3a
おっ、ひそひそ話しですか
オレが追いかけるから、ラルちゃん走って・・・
ラルYOUそればっかりじゃん・・・・・
ロンういっ


a264
いいじょいいじょぉぉラルちゃん走るのだぁぁ~

a265
アルフレッドは追いかけるの好きだし、ラルちゃんも追いかけられるの快感みたい
なかなかいい相性かも・・・


a266
ちょっと休憩

a267
ほぉ~らっ、追いついたじょぉ~
ラルゲッッ、いつの間にぃ


a268
ウヘヘヘ・・・追い越したじょぉぉ
ラルキィィィ~、YOUやるわね


a269
ラルちゃんとかなり走ったアルフレッド
家に帰ったら爆睡だねこりゃ・・・


a270
疲れたじょぉ・・・ひとっ風呂浴びたらネムだじょぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop

走るじょ  その1

a274
今日もやる気まんまんのアルフレッドでぇ~すっっ

a275
ロン僕は銅像なりぃ気にしないでくだしゃぁい
えっ、ロン君いるのに素通りですかぁ・・・


a276
おおっ、アルフレッド全くロン君にき気付いてないよぉ
ロン君スゲェ、君は銅像なんだねっ
ロン
僕は銅像なりぃ・・・


a278
あぁぁっクーちゃんだぁぁっ

a&ku
お転婆娘のクーちゃんでぇ~す
お転婆だけど心はとっても優しいよぉぉ


ku
クーちゃんママのポケットからティッシュを盗んで逃走中・・・

lave
きゃぁぁぁぁ~アルフレッドがやられてるぅぅ~
クーちゃんと似てるけど、こっちはラブリーさんです。
ラブリーさん、そんなにアルフレッドのこと嫌い


a271
こんちわっラルちゃん今日もオレと遊ぼっ
ラルプゥゥ~ン、YOUしつこいから遊ばなぁぁいっ


a272
そんなこと言ってもアルフレッドには通用しませんね・・・・・
ラルちゃん逃げてぇぇ・・・

今日はこの辺で終わりにしよぉ~っと      ・・・つづく・・・





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop

お食事中 だじょ

a232
アルフレッドお食事中でぇぇ~す

a233
ごはんは手作りとドライフードを半々の割合で混ぜて与えてます。
本当は全部手作り食にしたいのですけど、まだ自信ないんで・・・
地元の新鮮な野菜や大豆などいろいろいれてまぁ~す


a234
本を購入して参考にしたりしてますよぉ
でも珍しいお肉って田舎ではGET出来ませんので、
うちは鶏肉と豚肉のみです


a235
おっと、語っている間にもう完食ですねぇぇ
後は仕上げの皿舐めですねぇ


a236
お皿の周りも丹念に舐めますよぉ

a237
トレーに付いてる食べかすも見逃しませんよぉ
お皿は鏡面仕上げとなっております


a238
ちなみにごはんには健康維持のため、ハーブティーやグロスミン、亜麻仁油等入れてますよぉ

a239
おいちかったじょぉおかわりくれいぃっ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop

飛ぶじょぉ

a244
午前中は親父もあたしも忙しかったので、アルフレッドは不安そうに
そわそわしてました。
心配ご無用、アルフレッドの好きな所へ連れてってあ・げ・る


a245
わぁぁ~いっ だじょぉ
           親父ぃ、かっこよく撮ってくれだじょぉ~


a256
ほぉ~らっ、こぉぉんなに飛んでるじょぉ~
           オレってかっこええじょぉ~


a257
誰も遊ぶ相手がいないので、
           ラブリーさんのボールで遊ぶことに・・・


a258
アルフレッド、ちょうだい ちょうだぁ~いっ
やなこったぁ~オレのボールだじょぉぉ


a259
どうしたの、アルフレッドお顔がヤバいよぉぉ

a260
お顔はヤバいけど、楽しそうだからまっいいっか

a261
ラブリーさんもボール遊びをしましたが、
       アルフレッドのことは完全無視していましたぁ


a262
それにしても休日だというのにわんこ達いないなぁ・・・。
誰かぁ、アルフレッドと鳥海ドッグランドで遊んでくださいませぇぇぇ


a263
ふぅぅぅ・・・・走り疲れたじょぉ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop

蒼きブヒりゅう だじょ

a224
今日はオレのお友達を紹介しちゃうじょ

ryu1
じゃじゃぁぁ~んりゅう君だじょぉ
かっこええじょぉ、強そうだじょぉ~
お友達といっても、りゅう君は広島県民だから会うのは難しいのぉ
何やら隊長をやってるらしいじょ。
オレは軍曹だし、気が合いそうだじょ
皆様もりゅう君を応援してくださいませだじょぉ


ryu2

ブログ名蒼きブヒ りゅう  http://bingo.a-thera.jp/ クリック
お願いしま~す。

生年月日:2006・8・10    職業特攻隊長


a225
さて、ブログを始めて3ヶ月近く経ちました。へたっぴぃなブログですが、皆様に”フレンチブルドッグひろば”をクリックしていただいて、ランキングがたくさんUPしました皆様のお陰です

a226
なのにまだお礼を言ってませんでした
本当にありがとうございました
そしてこれからもアルフレッドの応援宜しくお願いします


フレンチブルドッグひろば
            
可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop

ラルちゃんと遊ぶじょ その2

昨日の続きでぇ~すっ
a217
ちみはロン君じゃないかぁっいつからいたんだじょぉ
ロンういっ


a218
男だろぉっもっと男らしく元気に遊ぶのだじょぉ~
ロンういっ


a219
ラルちゃぁ~ん、ロン君ちっとも遊んでくれないんだじょぉ~
ラルYOUしつこいからよぉ


a220
お昼頃からたくさんのワンコ達がやって来ました
アルフレッドは誰と遊んでいいのか分からなくなってしまい、ただ楽しそうに走ってましたぁ~


a221
わさびさんでぇ~す
おおっ、なかなかのぶちゃいくちゃんですねぇ
わさびさん、ぶちゃいくとは最高の褒め言葉なんですよぉ


a222
なんかオレ達今日、ぜんぜん遊んでないね・・・
マロそだね・・・うっかりしてたよ・・・・・


a223
ガリガリ音がするじょちみは誰だ

ku
クーちゃんでぇ~す
アルフレッドの吠え仲間なんですよぉ
今日は挨拶代わりにクーちゃんから頭を2,3回ベチベチやられたんだよねぇ~



PageTop

ラルちゃんと遊ぶじょぉ その1

a208
今日は誰と遊ぼっかなぁ~
ほら、あそこに誰かいるよぉ


a209
おおっラルちゃぁんお久しぶりぃだじょ

a210
ラルあっち行ってよぉ、YOUなんか知らないわよん
マジかよぉぉ~


a211
オレと遊ぶと楽ちぃじょぉぉねっねっ遊ぼっ
ラルうぅぅ~ん・・・・仕方ない・・いいわ、遊んであげるわよん


a212
うへへへへ・・・しめしめ・・だじょぉ

a213
じゃぁ追いかけっこしようぜぃ
    オレそういう遊びだぁ~いすきぃだじょぉ

ラルふふん・・・あたしに追いつけるかしら


a214
わぁぁぁ~いっっ だじょぉ
ラルうふふふふ・・・


a215
まてまてぇぇ~
ラルふふっ、YOU足遅いわねぇ~


a216
最近ラルちゃんはアルフレッドになれてきたのか、遊んでくれるようになりました
ラルちゃん、ありがとうねぇ~

今日はここまでにして、もう休みまぁ~す
続きはまた明日・・・・・


PageTop

耐えるじょ

a197
今日は雨が降ってるし、風も強いから散歩は止めとこうね
しょぼぉぉぉ~ん だじょぉ


a198
こんな日はペットショップで遊ぼう
なんかあそこ落ち着くし・・・お友達もいるよぉ

お友達・・・もちかちて・・・


a199
アルフレッドの隣にいるのは、このお店のフレブル
花ちゃん(仮)です
花ちゃんは、まだ飼い主さんに出会っていません
このままお店の看板娘になってしまうのかな・・・


a200
や、やはりちみだったかぁ~
あたいと遊ぶっぺ


a201
遊ぶって、咬んでるだけだじょぉ~

a202
笑ってないで、こやつをどうにかしてくれだじょ
あたいと遊ぶっぺ


a203
ダックスあらぁぁん・・あなた大変ねぇ、大丈夫ぅ
おおぅ、マダァァムお優しいお方だ


a204
お次は何だじょぉ
ヒモォ・・・ヒモだっぺぇぇ~


a205
ちみぃ・・・大丈夫かぁ目つきが怖いじょぉ
ヒモォォ~ ヒモォォォ~


a206
オレ疲れたじょ・・・・・
花ちゃんにしつこくカミカミされてたけど、『がうぅ』って怒ったりしないで辛抱強く耐えてたアルフレッド
偉いぞぉ、優しいぞぉ・・・と心の中で感激している
親バカなあたしです


PageTop

心配したじょ

a192
先週、あたしは風邪をこじらせてしまい3日程寝込みました
ソファに横たわり「ゴッホゴッホ」と咳をしていると、
いきなり胸に衝撃が・・・・


a193
アルフレッドが胸に飛び乗ってきたのです「ぐ、ぐるぢぃぃぃ」
胸が圧迫されて、ますます咳が酷くなりました


a194
そしてあたしの顔を覗き込むのでした
アルフレッドの荒い鼻息は丁度あたしの鼻の下にあたり、息を吸うとアルフレッドの鼻息しか吸えなくて苦しくなってきました
顔を背けてもしつこく顔を覗き込みます
「酸素をくれぇぇっし、死ぬぅぅ~


a195
マジで苦しかったけど、心配してくれたんだよね
いつもわがままで甘えん坊だけど、優しい所あるじゃん


a196
照れるじょぉ~
  でもオレはいつでも強くて優しい軍曹なのだじょぉ


PageTop

おやじぃ、遊ぼっ

a191

帰宅した親父は疲れています
ソファに横になって体を休めたい・・・
でも親父の帰りを楽しみに待っているアルフレッドは容赦なく親父に戦いを挑みます


オレと戦いごっこをするのだじょぉぉ~

PageTop

眠い じょ

a186
昨日は、ドッグランで遊んだ後、カフェで皆さんとおしゃべりしながら
楽しく過ごしました


tya
はじめまして、チャチャちゃん
お行儀悪いとジンジーさんに怒られるよぉ


m4
マロ君はいつもお利口さんだね
これからもアルフレッドのいいお友達でいてねいつもありがとう


a187
帰宅の途中、太陽が顔を出しました
あまりにいいお天気なので散歩することに

オレ・・・ねむいじょぉぉ


a188
それに・・・ここはどこだじょぉ・・・

a189
ちょっとお買い物して来るから親父と車で待っててねぇ~
早くしてぇ・・・・オレもうねむいじょぉぉ・・・


a190
親父の胸はあったかくて気持ちいいじょぉ~・・・・・

PageTop

フリスビー だじょ

a177
今日は誰か来てるかなぁ~

a178
ああぁっマロくんめぇ~っけっ

a179
マロくぅ~ん、お久しぶりぃぃだじょ遊ぼっ遊ぼっ
マロ僕ぅ、今日はフリスビーで遊ぶんだぁ


a180
これは何でしゅか・・・これがフリシュビィでしゅか・・・

a181
マロムキィ~邪魔だどけぇぇ~いっっ
えっ・・マロくん・・・


a182
マロあれは絶対誰にも渡さんっっ
へ、へい・・・・・


a183
マロ君・・・あのぅ・・・

a184
マロくん・・オレ邪魔しないで見てるじょ・・・
マロ君は、休日パパさんとフリスビーで遊ぶのをとぉ~っても楽しみにしているんです。
なので、いつも優しいマロ君ですが、アルフレッドがフリスビーに触ろうとするとマジギレします


a185
なぁ~んてねっオレって懲りない奴なんだじょぉぉ~

PageTop

忙しいオレだじょ

a171
今日はどこへ行くのだじょ
トリミングの予約日だから、ペットショップへ行くんだよ
その後病院へ行く予定だよ


a172
お姉さんの言うことをちゃんと聞いてね。
うれしょんはほどほどにね

オレはいつでもお利口だじょ うれしょんのことは内緒だじょ


a173
迎えにきたよぉぉ~
あら、さっぱりして男前になったじゃん


a174
今度は病院です
もうすぐ先生に会えるから静かに待ってようね

オレ飽きてきたじょぉ・・・先生まだかよぉぉ~


a175
もうすぐフィラリアの季節が来るので血液検査をしてもらい
皮膚疾患も少々あったので診てもらい、おチンの洗浄をして終了
お疲れ様

つっ・・・疲れたじょぉぉ


a176
オレは・・・親父と・・・ネムだ・・じょぉ・・・・


PageTop

暴れん坊ボス君だじょ

a169
ボス君と遊んでて、ちょっとだけケガをしたアルフレッド
ボス君のご両親は、優しくて、ユーモアがあって、
とってもステキな方たちなんです
なのに今回余計な心配を掛けてしまい、申し訳なく思っています

今日はボス君と遊んでる写真でも見ようかな・・・


b2
ボス君はなんと言ってもこの動きがおもしろいぃ~
マンガから飛び出してきたような滑稽な動作がたまらんですぅ


a&b4
飛びついて咬む、というボス流の遊びに
マジでキレてるアルフレッド
殆ど怒らない子なので貴重な写真です
ところでタイニー君、何してるの


a&b5
なんか強そうに写ってるアルフレッドだけど、俊敏な動きは
不得意なのでいつもやられっぱなし
ボス君、そのアニメっぽい表情いいっすよぉぉ
ところでタイニー君、何してるの


a&b6
おおっとぉぉ~
アルフレッドもやっちゃってましたねぇ~
ボス君ごめんねぇぇ~~


a&b2
ドッグランドに遊びに来る子でペチャ顔は、
ボス君とアルフレッドぐらいなので仲良くして欲しぃーのですけど


a170
オレ・・・本当は強いんだって・・・軍曹なんだじょ

PageTop

大きなボールだじょ

a162

人間用の普通のボールを買ってあげましたが、すぐ破ってしまうので
大きなボールを買ってきました。
どぉ
アルフレッド


オレはビビッてなんかねぇ~じょぉ~



PageTop

大丈夫ぅ?

a163
アルフレッド大丈夫ぅ
ちょっといたい・・・かも・・・


a164
何か欲しいものあるぅ
・・・はっぱ・・・


a165
はっぱ・・・・おいちぃぃじょぉ~
パセリやみつ葉が大好きなアルフレッド


a166
おもちゃで遊ぶぅ
ん~・・・どうしよっかなぁぁ・・・


a167
おもちゃ、これしかないわけぇ
それで遊んでてね


a168
こっちのほうがおもちろいいじょぉぉ~
ああっっ いつのまにぃっそれはだぁぁめっっ
いつも通りのわがままなアルフレッドでした


PageTop

災難 だじょ

a157
昨日の続きで・・・アルフレッドに災難がぁぁぁっ

a&b&t&m
いつものようにやんちゃなボス君
でもアルフレッドの目の近くに攻撃してくるので冷や冷やして
見ていたんだけど・・・
あまりにもヒートアップしてきたので引き離しました


a&b&m3
しばらくするとアルフレッドの目が血で赤くなっているのに気付き、
親父と調べると、下まぶたの内側に傷があり白目も赤くなっていました。
かわいそうなアルフレッド・・痛かったよね
ボス母さんがすぐに消毒して下さいました。ありがとうございますぅ


a158
ワンコ達は山里の散歩に行き、アルフレッドを1ブヒで遊ばせていると、ペットショップから「らいち君が来ているよ」と電話が
らいち君がまだ子犬の頃、ペットショップに行く度親父が抱っこしたりしてて、その後どう成長しているのか気になっていたんです。
早速ドッグランをあとにし、らいち君のいるペットショップへGO


Lime1
らいち君だぁぁとぉってもムキムキマッチョな体ですぅ~
でも犬見知りする子でアルフレッドとも仲良くなれそうにありませんでした
権勢本能むき出しで、アルフレッドの目の前で足を高々と上げ、おしっこをしてましたぁ


Lime2
元気ならいち君に会えて嬉しかったです
アルフレッドの目は、下まぶたの内側が腫れてきたので病院で診てもらうことにしました
ペットショップのお向かいが病院なんです。


a159
眼球に傷は無いということで安心しました
でも咬まれた傷は化膿しやすいので注射を打って

抗生剤と眼軟膏を処方されました

先生に「せっかく元気になって遊べるようになったのにまたケガしてかわいそうねぇ」
とアルフレッドはなでなでしてもらい、甘えた顔をしてました・・・
こいつぅ・・・


a161
アルフレッドはフレンドリィな性格で誰とでも遊ぼうとするけど、
やっぱり相性とかもあるよね…。
いままでも、近づきすぎたのか急に「ガウッ」って咬まれたりは何度かあるし
あたしがもっと気をつけねばっ
ボス君はアルフレッドに咬まれてケガしてない…よね
そんなにドンくさくないっかぁ…


PageTop

マロ君との友情だじょ

昨日は強風で寒かったけど、今日はお日様が顔を出して
ドッグラン日和です

a154
マロくぅぅ~~ん

m3
アルフレッドくぅぅぅ~ん

a&m6
アルうう~ん、お久しぶりぃぃだじょ
マロ会いたかったよぉぉ~んっ


a&m7
アル・マロオレ達おバカコンビィィなかよしさぁぁ
(ラップ風)


a&m8
アル・マロジャンプもバッチリ決まったねっイケてるぜぇぇ
(ラップ風)


a&m9
マロ楽しいねぇぇ~
アル楽ちぃじょぉぉ~


a&m11
アルフレッド嬉しそう
良かったね、マロ君に遊んでもらって


a155
しかぁ~し、この後アルフレッドの身に災難が・・・
今日はここまでにしましょう続きはまた明日ということで・・・


PageTop

お薬終了だじょ

a147
今日はコクシジウムの最終検査のため、
うんちを提出しに行きますよぉ
さあ、早くうんちをしてちょうだい

やめろよぉ…急かされて出るもんじゃないじょぉ


a148
オレのうんち提出してきたじょぉ~
ご苦労様


a149
散歩たぁのちぃぃ~今日もたくしゃんの出会いが
オレを待っているのだじょぉぉ


a150
あでぇぇ・・・誰もいましぇんねぇ・・・
風強いし寒いし、皆お家にいるんだよ


a151
こっちにもいましぇんねぇぇ・・・

a152
いましぇ・・・・・
み、皆さぁぁ~ん出てきてくださぁぁ~いっっ
アルフレッドがいますよぉぉ~


a153
病院から電話きたよぉ検査の結果、治療は終了だって
眠いんだじょ・・・話は後に・・・・・して・・・・・・だじょ・・・


PageTop
