アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

カブキ君

e524
カブキ君に初めて会ったのは 2009年8月1日でした。

アルフレッドが2歳の時でした。









e525
カブキ君はあまりワンコと遊ばない子だと聞いていたので

ハイテンションなアルフレッドと会わせても大丈夫かな?

とちょっと心配だったけど

会った瞬間から意気投合してすぐに仲良しになってました。









e526
そんな可愛くて心優しいカブキ君は

今年の3月25日 天国へ旅立ってしまいました。

10歳でした。









e527
今では地元でベガちゃんという可愛いお友達がいるけど

当時は酒田ではフレブルのお友達がいなくて

アルフレッドはカブキ君と遊ぶのを凄く楽しみにしていました。









e528
カブキ君とは室内で会うことが多かったけれど

最初の頃は外で遊ぶこともありました。

カブキ君もアルフレッドも若かったから元気いっぱいでした。









e529
それはEXILE








e530
カブキ君、アルフレッドと仲良くしてくれてありがとう。

優等生なカブキ君と おちゃらけなアルフレッドのコンビ

とっても楽しかった。大切な思い出だから。









e531










PageTop

2012年

w617
2012年も 終わろうとしてるね。

今年もあっと言う間の一年だったけど

どんな一年だったろう。。。








w619
2012年前半はキレイな公園へ散歩に行ったりして

アルフレッドとの時間をじっくり楽しめたけど

後半は病気の問題で通院生活が始まってしまって

気持ちは落ち込みながらバタバタと忙しい日々だったかな…









w620
ママっちの心配をよそに アルフレッドは今まで通り

陽気でハイテンションでカッ飛びだったね~








w621
そうそう、公園で上品にお水を飲んだり。。。

と 今年の写真を見ながら一年を振り返っているママっちです









w628
今年は『もうブログやめようかな…』

などと思いながらボチボチと今日まで続いてきた感じ

来年はブログ続けて行けるのだろうか…









w622
アルフレッドが我が家の家族になってから

一年経つのが早い…早すぎる。

来年からはもっとゆっくり時間が過ぎていって欲しいな~。









w623
どーでもいい話だけど

普段は『アルフレッド』と呼んでいるけど

親バカなママっちは家では『アルプレッソ』とか『アルプレポン』とか

『ぼっくん』とか『アルピャーノ』とか呼んだりもする。

可愛すぎてそんな風に呼んだりしてしまう









w624
あ、今年はデビフレッド様の登場回数は一回くらいかな?

デビフレッド様、来年はあまり悪さしないでくださいね。








w625
覆面軍曹は口先ばかりで 悪い奴をとっちめる事も無く…

来年は地球の平和を守ってね。

あ、でも酒田は平和な街だからそれは覆面軍曹のお陰かも?








w626
健康面では色々と悩まされた年だったけど

いつも一生懸命で感情的なアルフレッドに

いっぱい元気と笑いをもらったね。ありがとう。

来年もまた次の年も ずっとずっとママっちのそばにいてね。










w627
皆様、良いお年を~





  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop

今年は…だじょ

al677
あ~、今年はたくしゃん楽しいことがあって
   ええ一年だったじょぉ

そうさのぉ~、楽しくて忙しくて あっという間の一年だった





al678
今年の一月…いっぱい雪が積もったじょ
  そんでぇ~ 雪でオレは溺れたんだじょ





al679
ボス君とはマジケンカァ~オレのほうが強いのだじょ
うそこけっ





al680
マロ君と一緒に舞う~あの頃のマロ君は優しかったじょ
今でも優しいよ…ただちょっとジャイアン的な性格なんだよ





al681
ぷぷぷっ…あのときオレは企んだのさぁ~
何を…





al682
春は菜の花がうん○臭かったじょぉ
なんなんだろうね あの臭いの…肥料のニホイ





al683
おしゃれぇ~なカフェにも遊びに行ったじょ
  ぶちゃいくなお友達がいっぱいいたね

そりゃ失礼だろっ





al684
のの☆さんの鉄拳は恐ろしくてゾクッとしたね…
そりゃ恐ろしい形相だったね…





al685
夏は涼しい山で滝ウォッチングのアドベンチャー
  マイナスイオンのパワーでオレはますますイケメンに…

そうさのぉ~





al686
こんな可愛いオレだけど 来年もよろしくぅ~
  良いお年を迎えるのだじょぉぉ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop

春よ来い だじょ

a98
毎日毎日さみぃ~ だじょ
親父やママのストーカーは、部屋から出るとさみぃ~んで休業中

こんな日には暖かな季節を思い出して、心からあったまるだじょ


a99
ナイスだじょ、青々とした草あったかい太陽
イケてるオレ、ナイスだじょ


a100
ちょびっと高い所に置かれてビビッてるように見えるが、
そんなわけがないイケてるオレだじょ


a101
春になったらまた芝生の上をおもいっきり走るじょ


a102
イケてるオレがカメラに急接近
衝突するぅ~と見せかけて寸止め テヘヘ


a103
ブブッ 癒されましたじょ
早く春来ねーかな~だじょ


PageTop

パピーでちゅ

パピーの頃は、お顔がツルンツルン超カワイー
だけどLoveryなお顔の裏側はハイテンションな悪魔だった

a30
とにかく戦うのが大好き
お留守番中はたっぷり寝ているから、あたしが仕事から帰ると、
ギラギラと戦いのチャンスをうかがっている

a31
忙しくてあまり相手をしてあげられないので、溢れる闘志の矛先は
遅く帰宅する親父に向けられるのだ

a32
調子こいて噛んだりするので、怒ると逆ギレして部屋をグルングルン爆走怒った人の前を通過する際にはケリを入れて行く
a33
そんな坊やに相応しい名前をと”ミハエル・アルフレッド・軍曹と命名
今でも親父との戦いは日課なのだ。戦いの日に備えて

PageTop
