アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

今年の思い出PARTⅢ

A&AY&MK
誰もいないドッグラン。風はびゅんびゅん雨も降り出しそう。
『つまらなそうだねアルフレッド、誰も来ないよ、帰ろっか?』
そこへ「アヤ」「マキ」コンビ登場

『OH~救世主よぉっ



A&AY
アヤちゃん」のセクシーポーズ


A&MK3
アルフ「マキくん、大しゅきぃ~


A&MK
アルフ「遊ぼっ遊ぼっ、ねぇねぇ~


A&MK2
アルフ「オラオラ、まてまてぇ~
マキ「し、しつこいっっ



A&AY&MK2
顔、おもろっ


A5
今年はアルフレッドのおかげでいっぱいいっぱい笑わせてもらったよ。
ありがとね
来年もよろしく


PageTop

今年の思い出PARTⅡ

A&T
ぬいぐるみみたいな「タイニー君」
いつもおとなしくてポーカーフェースだけど、なぜかアルフレッドにしつこく抱きついてくる


B
「ボス君」、ドッグランではハンターの如く激しく暴れまわる
なのにカフェでは、嘘みたいにおとなしい
アルフレッドなんカフェでも落ち着きがなくって、ガウガウうるさいから、恥かしい



A&T&B
Tiny&Boss母に連れられて、仲良くお散歩



A&R
アルフ君、顔ちっちゃいでしゅね
ラルちゃんYouの顔が大きいんじゃなくて



A&R1
「ラルちゃん」と追いかけっこ
アルフ「そんなに急には曲がれないじょ~



A&S
アルフレッドが苦手な「さくらちゃん」ママに助けを求めてる
アルフ「オレの何がいけないんすか


                                               つづく…

PageTop

今年の思い出PARTⅠ

A2
河川敷でお散歩


A&ML2
初めてアルフレッドとお友達になった「マロ君」


A&ML
マロ君&アルフレッドどっちが速い
だけどマロ君余裕のカメラ目線



A3
アルフ「オレがこのシュートを止めちゃる



A&L
ドッグランドの看板犬「ラブリーちゃん」アルフ親父とボール遊び
チョット、アルフレッド邪魔しちゃだめよ




A1
緑地公園でお散歩
アルフ「ぷぅ~、清々しい風が気持ちい~っちゅ



                                                つづく…

PageTop
